うほぅ

糞日記

日本×ホンジュラス 5-4

前半のよくわからんミス連発に怒り狂った日本の猛攻?で逆転勝利!!
前半1-3の試合なのでちょっと小気味いいですね。
っていうかやっぱヤナギはカンピオーネだった!!*1
1点目はホンジュラスのセットプレー守備のまずさに助けられ気味だったものの
俊輔のキックもヤナギのポジショニングもいい文句無しゴールだったし、
2点目では持ち前のシュートレンジの長さを見せてくれて*2
頭でもボール持たせても稼げる柳沢クオリティを発揮してくれました!!!*3
っていうか漏れのなかで日本のFWではずっとヤナギだけがW杯合格ラインだったわけですが、*4
今日見る限りヤナギのパートナーはまだまだ空白状態っぽい感じですね…。
寿司様はなんであんな独り善がりに見えてしまうんだろう…。それが頼もしいときもあるんですけどね。
今日は1ゴールオメでした。
漏れの好みでいうと大黒さんがいいなと思ってるんですが、どうもピリッとしないのがいただけませんね。
今日もボールが入ってもミスして取られてたっぽいし。
玉田も最近調子戻ってきたのか知らないですがまだまだ今1つですし。彼球離れ悪くないですか?
というわけでFWもう一人いれるのもったいないから中盤6人の小笠原でええやんとか最近思ってます。
まあとにかく今日はヤナギ様様様様が活躍したのでラーメンがうまいということで!

*1:カンピオーネっていいたいだけです。はい。

*2:長いつってもあの距離から入るシュートが打てないようでは困ります。

*3:頼むから毎回発揮してください!(^^)

*4:って友達に言うと大概えーとかありえんとかサイクロンとか冗談?とかいう反応が返ってきますがマジですから!(^^)