うほぅ

糞日記

W杯欧州予選 セルビア・モンテネグロ×リトアニア 2-0

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050904-00000014-spnavi-spo.html
昨日はもう怖くて心配で仕方が無かったけど
ケジャとイリッチのゴールで大大大勝利キター!!!
いまだ無失点と守備も安定してるしこりゃ最高の状態でスペイン戦に突入できそうですね。
個人的にはスポナビの「リトアニアが敗れる」ってのにスペインびいきの記者の悪意を感じてムカムカするけど。
セルビアが勝ったらあかんのかい*1
普段リトアニアとか応援してねえだろスポナビさんよゥ。
しっかしスペインホームやし例のごとく笛もスペインよりで泥仕合になるだろうなあ。
セルビアが90分の時点で勝ってたりなんかしてみろ。
平気でロスタイム10分とか取ってくるで…と予想してガッタガタ震えております。
頼む!!どうかスペインなんかに負けないでくれッ!!
あとチェコが負けちゃってピーンチ。まあでもチェコならプレーオフに回ってもいけるだろうし
なんとか2位以内をゲットしてくれると思うのであまり心配していません。

*1:SCGがからむとまるで日韓のときタイトルをKOREA-JAPANに変えさせた韓国協会のような日記になるな…。失礼! orz