うほぅ

糞日記

もう12月かよ!

ヤバイ!最近帰るの遅くなってきた!!!!
年末まで毎日22時かも!つらい!!
家帰っても寝るしかできませんね!
11月やってたことと言えば
FF6を低レベルプレイで平日毎日1時間ぐらいずつちょくちょくプレイして寝る感じです。
レベル溜めが苦痛でレベル溜めが必要なRPGは嫌いなんだけど
FF5、6、7だけは延々と戦ってるだけでも飽きない。
今回低レベルクリアなのでEXPが入らない獣が原で延々と戦ってます。
今のところ暴れるはコンプリートしてます。頑張れ俺。
6が最高なところは魔法のエフェクトですね。
演出過剰にならずまとまっててかっこいいし全体がけした時の音のテンポが最高です。
全体ブリザラの
フィフィッフィッフィッフィパキパキッパキパキッパキパキッパキパキッ!
て音なんか病みつきになりますね。音ゲーとかテクノに通じるものがあります。
やっぱこの頃のスクウェアは偉大ですね。ロマサガもあるし。
FFTも何周でもできます。書いてたらやりたくなってきたあああ。
あとは家寺IIDX10thが出たので買ってプレイしてる感じでした。