うほぅ

糞日記

W杯最終予選日本×バーレーン 1-0

うわああああああああああああああああああああ!!!
久しぶりに日本のサッカー見てた感じがする!
前半とかショートパス出してもらってが繋がってできたチャンスが結構あって
日本ってこういうサッカーやってたって思い出した!
小野の変わりに小笠原になってガーンとしか思ってなかったけど
その小笠原が決めてくれたのも嬉しい誤算!!
悔しいけどあのシュートフェイントはうまい。バーレーンの3番がヨロヨロになってたし。
あの距離から当たり前のように決めないとサッカーにならんけど
とりあえず代表でも決めれるところを見せてくれてよかった。
中盤からの飛び出しもオフサイドラインをあまり見てるとはいえなかったとはいえ
結構いってたし非常によかったです。
ナカータもヤナギもスーペル素晴らしかった。
2〜3ミスあったけどこの人らがいないと今日の前半みたいなサッカーにはならんと思うね。
ただ足を引っ張ってる奴らが。
アレックスとジーコはマジでもう何回変えてくれと叫んだか…。
アレックスのあの覇気のないプレーとか。やる気ないなら消えて欲しいし。
でもあの位置にかわりがいないのもよくわからんな。
ジーコバーレーンの選手があんなバテバテやのになんでこっちから選手かえないのかが意味不明。
玉田とかさっさと出すなら出せよ。
まあ中澤の腰とか不安あるにせよ今日の交代は全部10分は早くてよかったはず。
審判が糞だったのでPKでもっと取れてるのは無しにしてもあと2点とれてた。
とにかく後半終わってみるとアレックスとジーコにイラついただけの試合になってました。
しっかりゴールして引導を渡してやらないと
バーレーンの選手が、サルミーンがかわいそう。
まあ勝ち点差5になったのでバーレーン2連勝かつ日本2連敗以外だったらOKになったんですよね?
ということでW杯が近づいてよかったですね。