うほぅ

糞日記

日本語でおk

しかしながら、プレーヤー交互は今日、有効でした。 それがマークするのにおいて可能でなかったか、またはそれはUmezakiが場所を取りながら入った即座の時間にセンターとUmezaki中央の権利より自由です。 これはポストによる強いベトナムの精神にはまり込んだ瞬間でした、そして、それは明らかに嫌でしたが、流れは日本に戻りました、そして、それは残念なことにポイントになりませんでした。 ベトナムは、それらが日本の交互プレーヤーが特別な通信をするために作られているパネルになったと思います。

あまりにも句読点で切らず文をつなげすぎているので主語がどれなのか結論はなんなのかわからない文章になりがちです。ためしに機械翻訳にかけたらやっぱりダメだった。日本語って難しいですね。「ので」「だが」でつなげすぎですね。頭悪いですね。