うほぅ

糞日記

EURO CL セルティック 2-1 ACミラン

http://jp.youtube.com/watch?v=I-lZKeZWLTc&NR=1

なんか俊輔が点に絡んだらしいがどう絡んだのか報道各社がきちんと伝えてくれないのでイラついてYOUTUBE探してしまった。
サイドからエリア内に俊輔がショートパスしたボールを8番が受けて後ろに控えてるフリーの選手にバックパス→コースを狙って緩めの直接ミドルと流れるような攻撃。これをキーパーのジダがセーブするも正面にはじいてしまいそのままマクドナルドが詰めてゴール。
なんつうかセルティックが勝った喜びよりもミランが負けた喜びのほうが大きい気がするんだが毒されてますか??インテルはズラ様の大大大活躍で順調に勝ってるしな。ズラに様付けも2年前じゃ考えられないな。デキの調子が悪すぎだが良くなってほしい。インテルビッグイヤーはデキにかかってるぜー。