うほぅ

糞日記

家デラ9th

ぐおおおお!
Really Loveのラスト1小節ができなさ過ぎて若干ヒステリーです。
なんかMacho Gangを先にクリアしてしまいましたよ?
家デラだと皿が近いのでなんとかなりますね。
あと家デラでも3thでやるより判定がゆるい気がします。
でQuasarが74%!!!
やっぱり左右ともいそがしいあそこの左にキックが移ったところから
全繋ぎしたら普通にクリアできそうですが
したのにあまりにも光らなさすぎて6%足りませんでした!
B+Pも100超えてるしその前のところもちゃんとできないとダメですね。
でも右にキックがあると譜面が見えなくなるんですよねー。泣。
あとKarmaとDistressと電光チョップもクリアできてないですが、
なんかまだできそうにないです。