うほぅ

糞日記

なんちゃってリーマン

今日は同期の人らと帰りに居酒屋で飲んだりしてしまいました。
なんかリーマンって感じやなあとか言ってましたが、
喪前らまだ一回もサラリーもらったことないやろ!
とか自己ツッコミもしてました。
非常にけしからん。サラリーもらってないくせにけしからんですねー。
ていうか俺はこの年で初めてビリヤードなるものをやりました。
なんか最初とか白い球に棒をあてることもままならん感じで
いやな汗でまくりました。
このままうまくならんかったら寒いなーと内心ビクビクしてましたが
45分ぐらいやってたらなんとかまともに突けるようになって
3番を9番にぶつけて落とすとか思い通りになったりするとすげえ気持ち良いですね。
楽しい!