うほぅ

糞日記

なんかひさしぶりすぎる!

4月いっぴから社会人です。
0700時に起きてます。
今のところまだ遅刻はしていません!
あまりにも眠いので1930時ごろ帰ってきて飯食って21時ぐらいには寝てしまいます。
でも次の日0700時まで起きないので人生を無駄に使ってる感じがします。
これから毎日ずっとそうだとするとちょっと悲しいな。
今日は2100時ごろ峠を超えてちょっと目が冴えてきたので書いています。
書くネタはちょっとあって、
先週MtGの相方のPCのパーツを買うのにつきあったりそれを組んだり
それが動かなくてめちゃ困ったりと話せば長くて、
書きたいんですがなんか眠くてめんどくなって書いてませんでした。
日記ぐらいなら土日に書けよ!と思ったけど暇なら暇で書かない理由をなんかかんか見つけて
書かなかったりしますね。
日曜は中華を食いにいっていました。
チンゲンサイ炒めがめっちゃ好きです。しゃきしゃき。
今はもうとにかく仕事が忙しくも何ともないけど0700時に起きるという生活リズムが
まったく理解の範疇にないので眠くてなにもする気が起きません!!!!
やばい!
社会人としての態度も全然ダメでなんつうかふにゃふにゃですが
クビになりたくないのでなんとか食らいついていきます。
まあでも世の中にはもっと6時とか5時とかもっと早い時間から起きて働いてる人もいるわけで
めっちゃすごいなあと思った感じでした。