うほぅ

糞日記

あったかくなってくるといろいろアレですね

  • 0-62

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050424-00000002-spnavi-spo.html
62点差かよ!アジアかどっかの代表戦で200点差ぐらいついた試合もあったとかトリビアかなんかでやってた気もするけど公式戦なのでゴール数とかどうなるんかな。やっぱ処分か。暑くなってくるといろいろ活発になってきますね。ベオグラードダービーも喧嘩ダービーだったって0-0に書いてあったし。そういえばグランパス×レイソルでもなんか負傷者出てましたねえ。熱いのは良いが熱くなりすぎには注意ですね。

  • シニシャ×ズラ

http://www.intermilan.jp/livefrominter/index.php?frmNewsId=18551
http://www.intermilan.jp/livefrominter/index.php?frmNewsId=18554
イブラヒモヴィッチの野郎は、ユーヴェに移籍する前の代表のオランダ戦でファンデルファールトとかヘイティンガとかに殴る蹴るの暴行を加えた件もあってあまり好きになれなかったが、今回ミハイロヴィッチを刺激してきたことで完全に嫌いな奴リストに書き込まれました。シニシャがズラのことをクロアチア系って罵倒したなんて完全に作ってるとしか思えない。
ズラのケツ拭く紙をこっちに要求してくるなよ。冗談じゃないね。

  • 大黒さんがキレキレな件について

昨日のハットトリックの後ろにトラップしながらターンしてボレーとかマジ凄かったですね!スーパーサッカーでダイジェスト見てただけでもすげえとか叫んでしまった。リアルタイムでみたいなあサッカー。