うほぅ

糞日記

老化?

一昨日しこたま歩いたので昨日筋肉痛になるかと思っていたが全然なんとも無くて、
もしかしたら今日来るのかもしれないと思ってビビってました!!!!!
この歳で二日遅れで筋肉痛が来るなんて老化しすぎやろ!!!!
だが幸い今日も何処も痛くならなかったので大丈夫そうです。よかった!
今日はクソ寒かったがこんな日に限って古本屋に行きたくなるなどして
イニシャルDをひたすら立ち読みしてました。おもろい!
帰りにドンキホーテ寄ったらアミノサプリ2Lが130円台で売ってて
500MLペットより安いなんてありえんというかやりすぎ!
とか思って2本買ってきました。ラッキー。
今日はそんな感じでした。