うほぅ

糞日記

足が棒になった

4月から行く仕事先にどのルートが最も楽にいけるか下見しようと思ったのと
仕事の帰りにとりあえずデラできるところを探そうと
梅田から難波まで友達に付き合ってもらって歩きまくりました。
でもあんまりいいゲーセンみつかんねええ。
音がよくても200円って所が多くてつらいっす。
100円だがまったく音が出てないところとかあったしありえん。
なんかあのへんで爆音かつブラウン菅でキーが柔らかめで大きい筐体の
寺が100円でやりまくれるゲーセンないっすかねえ。
正直寝屋川のABC以外にそんな愛された寺は見たことが無いのですが。
難波のレノのデラも小さい筐体な以外は満たしてていい感じですが
仕事のあと難波まで行くのはつらいなああ。
そもそもこんなに毎日歩けるかどうかすら疑問です!
なんか仕事終わったら何処にも寄る気すら起こらず家帰って寝そうです。
運動不足杉!!!!
そのあと18:00時からなぜか鳥先生に呼ばれて
なんかボーカル取るとかいって鳥先生が歌ってるのONLYさんと聞いていました。
漏れは何のためにいったのかよくわからんかったがつかれました。
なんかよくわかりません。とりあえず眠いっす。