うほぅ

糞日記

左皿が!!!!!

今日EVOやりまくるぜー!と思っていったら行き付けのゲセーンの左皿が壊れててDP不可能ですよ!!!
昨日は元気だったじゃないか!!!!!ひどいよ!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりにも悲しかったので片手SP段位に挑戦したりしました(1P側が壊れてたので左手)。
家寺では7thは左4段右3段ですが8thは左右3段なので、とりあえず3段に挑戦してみました。
3段は全部好きな曲なのがいい感じです。(リリス萌え)。←本音(ぇ
筐体では片手プレイ初挑戦でびびったが完走できてよかった。
でもなんか違う!!!!!!腕が痛いばっかりであんまり楽しくなくない!?!?!?!?!?
片手SPずっとやってたら鍛え上げられてくるのかこれ!!??!!??
俺はまったりDPがやりてええええええええええ!!!!!!!!
っていうか両方5段ぐらい無いと8禁穴レベルは無理なんかなぁ。片手プレイに目覚めていいですか?