うほぅ

糞日記

THX(はぁと

漏れの研究引継ぎたいって言ってくれてる後輩の人達に研究の説明をしに
今日研究室に行きました。
正直自分でも良くわかってないし(ぉぃ)ソースコードもむちゃくちゃ汚いので
なにをやってるのかうまく説明できず、
一から自分で作ったほうが理解できるしC++のスキルあがるよとか言っちゃって
全然引き継ぎになってなくてごめんなさい!!!!!
帰りにデラとFINALやりました。
ここでプレイできる機会もこれからはなかなか無いと思うとしんみりしてしまいました。
漏れの大学生活の楽しみの1つだったbeatmaniaとデラ、
それを常に爆音で置いててくれた寝屋川駅前のコスミックプラザABCにマジ感謝。
RETROFUTURE→ONESEEK→2.14.13→REFERENCE(A)と繋いで
THXハートって名前打って帰ってきました。
4月からは違うゲーセンを探さないとだがABC並のゲーセンを発見できるかなぁ。
そんなオトゲーが爆音なABCをこれからも影ながら応援しています!
いつまでも爆音でいてください!!!マリガトー!!!!!!!