うほぅ

糞日記

日本1-0バーレーン 

日本はバーレーンに勝てて良かったですね!
会社の同期の人と飲みながら見てました。
なんか自分がバーレーン人だったとしたら
日本のクロスボールを全部危なげなく処理できてて
何本か打ったこっちのヘディングシュートが入ってたら勝ってたじゃねえか!
納得いかねええええええええええってな感じじゃなかったでしょうか!!
オウンゴールしたバーレーンの10番の選手は今日お布団の中で眠れずもだえ苦しむだろうことを
考えるとかわいそうになってきます。
これも高原が決めれるゴールをあっさり決めて引導を渡してやらないのがダメです。
守られてる状態で点が入らないと見てるだけでカロリーを消費しますね。
今日はバーレーンの右サイドがザルだったのでアレックスが攻めまくってたのは良かったですけど。
なんかでも盛りあがらん試合でした。
でもチンタオとかデンマークカールスバーグとか珍しげなビールが飲めて楽しい感じでした。
おいしかったし!