うほぅ

糞日記

成績発表

で久しぶりに学校行って帰りにデラして帰ってきました。
ABCの配置が変わっててちょっとデラが奥になったせいか
むちゃくちゃ音がでかくて良い感じです。
でもエフェクトオンでリバーブ3なのにEQとかも最強にしてやってる人は
明らかに割れて汚い音になってることに気づいてください。ギンギンボワボワになってるし。
まあエフェクトかけた筐体のあの下品?だが味のある音いいんじゃねーかってのわかるけど
せっかくもとがでかいんだからエフェクトかけすぎは(+д+)マズー。
そして壊れてた左皿も直っててよかった!
2週間ぐらいぶりにDPしたら全然指が動かなくなっててぎゃわーって感じだったが、
やっぱ爆音で楽しくてええゲーセンやなーって思いました。
そんな寝屋川ABCに行く機会も今月いっぱいで失われてしまうのが悲しいです。
春休みで込んでるけどまた今週行ってやりまくろう!!!