うほぅ

糞日記

日本×イラン 1-2で負け!

負けてんじゃねえかあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
帰ってきた瞬間福西がどーーーーーーーーーん!!!!!!!!!って同点ゴル決めてくれて
めっちゃ嬉しかったのに!!!!!!!
やっぱ俺が観戦してなあかんな!って気持ちになるやん!!!!
こっちは酒はいってるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そこでそのあと簡単にクロスで決められてんじゃねえええええええええええ!!!!!!!!
とか思いました!!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
っていうかパスミス大杉やねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとアスパラでヘディングしてるCM!!!!!!
レギュレーション違反やっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!