うほぅ

糞日記

セルビア・モンテネグロ(SCG)×スペイン

が30日にあるわけですが!!!!!
こっちは4月1日の深夜に放送があるらしいので仕事がある俺は見れなさそうです。
その日には結果がわかってるので勝ったらビデオにとって見ようと思います。
考えたくもないが、負けたらとてもじゃないが見られないと思います。
スタンコヴィッチ大先生がグロインペイン症とかいう股間というか足の付け根が痛くなる奴
(中田さんのアレとたぶん同じ)になってしまったらしく出場が微妙らしいし
ヤバイです!!もうなんでも良いから勝って欲しい!!!!!
ここまで読んでおわかりでしょうが、勝って欲しいのはSCGであってスペインではありません。
スペインにはユーロ2000の予選リーグで3-2で勝ってたところから
最終盤、PKがらみで逆転された恨みがあり、いまだにてらーさんは根に持ってます。
勝ってたら1位抜けだったのに、あんな負け方で2位になり
決勝トーナメントでオランダとあたってしまって結果1-6で大敗という無惨なことになってしまいました。
本来ならスペインがその役だったのにとか言い出すと逆恨み以外の何でもないですが
ピクシーの最後の大会だったこともあって悔しさが増幅され、
さらに他の要因もあって、とにかくてらーさんはスペインが大嫌いです。
今年のCLでスペイン勢が早くも全滅してしまったのもざまーみろと思ってたりします。
(さすがに日韓W杯で韓国にあんな負けかたしたときは同情を禁じえなかったですけど)
というわけでてらーさんはセルビア・モンテネグロ代表を熱く熱く応援しております!
W杯に出るためにスペインには絶対に勝って欲しい!!