うほぅ

糞日記

マリオブームktkr

最近ニコニコ動画でKAS先生によるVIPマリオのスーペルエレガントプレイをみていたら自分でもやりたくなってきてスーパーマリオワールドをプレイしています。
だが難しすぎる。。。こんなに下手だったっけ俺。一応マリオ1と2と3はクリアしたことあるんだが、マリオワールドはジャンプの軌道が変な感じがします。急に失速するというか。おかげでアスレチック面のような落ちたら氏ぬ面は鬼門で、同じところで何回も氏にまくってイライライライラしながらやってます。でっていうも必要なときに限って逃げ出すしな!あとマントもうまく扱えない。KAS先生のように鍵ジャンプでどこへでもいけるようなレベルに達するにはどれだけのクンフーが必要なのか。。。