うほぅ

糞日記

EURO2008予選 セルビア 1-1 ポルトガル

敵地でのポルトガル戦。
ポルトガルはシマオの美しいフリーキックで前半早々に先制。
しかしセルビアはあきらめてなかった。
後半終了間際にデキのフリーキックポルトガルディフェンスをパニック状態に陥れ
最後はイヴァノヴィッチが押し込んだ。
みたいな事がUEFAのサイトに書いてあったが英語なのでよくわからなかった!!
それにしてもこの結果は厳しすぎるぞッ!!!
そりゃアウェーでポルトガルに勝てるとは思ってなかったが。。。
自力も消えてしまった。
だがまだポーランド戦は残っているのであきらめずにやってほしい。
信じてます!!
あとフェリペ監督がドラグティノヴィッチを殴りやがったらしい。
ドラグティノヴィッチはロスタイムに赤紙もらっているがその辺でごたごたもめたのか。
なんにしろ彼が抜けるのは痛い。
暴力の被害者なので大丈夫かとは思うが
ややこしいことになってて複数試合出場停止とかならないことを願います。