うほぅ

糞日記

ヤフオクで Mana Crypt 落札した!

terafuri2007-03-01

学生時代金が無かったときに MtG カードが欲しくて
Yahoo オークションのIDを作ったことがあったのですが、
なんか怖気づいて入札せず放置したことがありました。
最近大学時代の MtG の相方なヤシと久しぶりにデッキ組んで遊んだ楽しさで
MtG 熱が再燃しディセンションや次元の混乱を箱買いしたりしていたのですが、
フェッチランドがどうしても欲しくて、あと青黒4枚と赤緑2枚で全部そろうので
ちょいと久しぶりにヤフオクを覗いてみたのでした。
そしたらあれから6年以上も眠ってたIDで普通にログインできたのでびっくりです。
しかも落札できたのが Mana Crypt なのでもうドキがムネムネしてしまって
今日届いたのですが、
無駄にタップしたりコインを投げたりとてんやわんやになってます。
出品者さんマリガトー!うれしい!!
だがヤフオクの恐ろしい点はショップで 5k も 10k もするようなカードを買おうと思っても
あとで自らの行いに恐怖するのが見えているため絶対無理だが
オークションだと同じ額を勢いで入札してしまいそれが落札できてしまうことですね。
現金で買い物しないって怖い!