うほぅ

糞日記

ひさぶりにデラ

いつものようにBLOCKSをプレイ…しようと思ったら
ウィークリーランキングがEVO66じゃねえか!!!!!!!!!!!
なんか見た瞬間脊椎が命令してきたのでプレイしてきました。
EVO66は間違い無く今作最良曲でBLOCKS解禁前はこればっかやってたぐらい好きなのに
全然光らなかったりします。なんか好きな曲ほどノリで叩くから光らないと思いませんか?
っていうか漏れの場合は嫌いな曲だろうが光らんもんは光らんので
どう解析しても曲の好きさがグレイトの光りやすさに与える影響は見られませんが。
ていうか今日久しぶりに行ったらギタドラの新作がでてるせいかギャラリーが多くてめちゃ緊張した。
なんか後ろでダブルダブルとか聞こえるよ!(((^^)))コワイネー
まあなんとかEVOはかろうじてA取れてよかったですが普通は9段だったらAAを取れるようなので
己の光らなさ加減が悲しいです。
あとこの曲はフルコンできると思うのに心が弱いのでどっかでミスってしまうので駄目ですね。
ということで今週はずっとEVO66をやろうと思ったのでした。つづく。