うほぅ

糞日記

アジアカップ三位決定戦 日本 0 - 0 韓国 (penalty 5-6)

――PK戦の末敗れるという結果に終わってしまいましたが感想をお聞かせください。
オシム監督 グダグダやったな。
*1

ザケてんじゃあねーぞッ!!なんで10人から1点も取れないんだああああ!!!
負けちまってもいいのかァァーーーー!!!!
遠藤!貴様に言っているんだァァァァーーーー!!!!!!
遠藤だけじゃあない!ピッチに立った奴全員まともにサッカーできてなかったじゃあねえかッ!!
疲れてんのはわかる。スゲーわかる。4カ国共催とか明らかに無茶やっとるからな…。
だがスタンドまで見にきてくれたお客さんの前でそのパフォーマンスはどういうことだぁ??
そんな走りで点が取れるかっつーのよォーーーー!!!
ナメやがって今日の試合超イラつくぜぇぇえ!!
韓国を応援しそうになるなんて初めてだぞぉぉぉッ!!!!!
こんな試合なら最初からPK戦だけやって帰ればいい。

*1:漏れの脳内オシムです。