うほぅ

糞日記

今年もよろしくお願いします

なんか年明けからこっちどうもテンションが上がらなくてですね。
仕事が面白くないんです。
お客さんのところに常駐してるわけだが
担当者の方が難しい(と漏れは感じる)方でなんとなく必要とされてない気がします。
というか信用されていない感じで、その方自体はかなり凄くて尊敬できるので
そう感じるのも自分の仕事に対する姿勢や対人的頑張りが足りないんだろうけどなんだかいやです。
仕事の内容もある意味高度だが自分がやりたい方向と真逆で応用が利かないのに
常駐期間に終わりが見えないので
必要とされていない感から生まれるむなしさと相まってもう仕事やめようかと考えたり。
でもこんなネガティブな考えでやめてもやめてからどうするねんって感じで踏みとどまってます。
常駐すると決まった時にやりたくない仕事ってのはわかってたことで
そこはキャリアにしてやるって気で修行するかと思ってましたし。
でもやっぱり楽しくないです。IT系のエンジニアってのは漏れには向いてないんじゃないかとか。
最近は落ち着いてきたが年始の1週間はうつ病なのかと本気で悩んだ。