うほぅ

糞日記

グレーゾーンを黒く塗りつぶす

http://www.asahi.com/business/update/0906/003.html

金利の引き下げは法律施行から3年後。その後に最長5年間で特例の高金利を認める。当初案にあった見直し条項は削除されたが、改正法の成立から施行までは1年程度かかるため、現状の上限金利の水準が9年以上続く計算となる。

俺「金利どうよ?おいらっち低いほうの20%に一本化って聞いてるけど〜wwwwww」
金融庁「28%です。」
俺「・・・え・・・!?」
金融庁「9年間は現状維持です。」
俺「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
金融庁「どうかしましたか?」
俺「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
金融庁「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと原本が少なめの融資にだけですから^^」
俺「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
金融庁「ちなみに真剣に議論してます。」
俺「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」
 
引き下げまで9年ってそれ仕事じゃねえ…。
こんな人らが税金で米食ってていいのか。勿体無いから札でも食っててください。
紀子様ご出産っていうナイスなニュースのほうにマスコミが集まるってわかって
影で黒いこと決めようとしちゃったりなんかしてもう。怒れ怒れ。