うほぅ

糞日記

生きててつまらない

ここ2ヶ月はがっかりしたり面白くなかったりイライラして人にあたったり
胃は痛いしだるいし眠いしなんか不幸せです。
仕事だけは最低限のこととしてしっかりやっていかないとと思うんだけど
最近は飽きてきて適当になったりしてます。つまらないし。
で、能率と品質が下がってしまう悪循環。
言われはしないけど使えねえなあと思われてる悪寒。
http://www.nhk.or.jp/special/onair/060723.html
でもこういうの聞くと自分は十分な給料もらってるんだから
ストイックに頑張らないとと思いますね。
なんで何も作ってない人ほど給料が高いんだろね。
だからみんな株とかで金作ってイチ抜けしたいんだよな。
俺なんか日々生活していける金があったら絶対仕事しないで
毎日2ちゃんとか見ながらダラダラしてるだけになるよ。
現に最近土日はなんかに誘われない限りはまったく何もせずゴロゴロして
アホみたいに同じサイトをぐるぐる回ってるだけやしね。
しかも誘われるのも正直しんどいとか思ってるやる気の無さ。
なんか環境とか変えて気分を入れ替えていかないといけませんね。
土日はネット禁止とかしてイヤでも外に出て行くべきか。