うほぅ

糞日記

CS 十段取れた話

CS EMP と CS DJT の十段が取れた。12.1以上の難易度になったセットで初めて取れたので記録しておきます。今の十段はBlackで死ぬのでまだ全然十段あるとは言えないが、9.5段ぐらいにはなった気がする。最近また全然クリアランプつかなくなってきたと思っていたけど単に寒かっただけだった。室温が10度ぐらいだと指は動かないのか。風呂上がりにやったらホカホカの指で黒カンフー黒アラビアに緑ついてその勢いで十段抜けられた。

CS EMP

クッキーのラストで死ぬゲームだったけど初めて18%残った。最後で回復しての18%だから死にかけてただろう。AAは段位ゲージなら20%キープぐらいでいける。

CS DJT

これも2曲目が鬼門。長らくサテライトで何起こってる不明だったけど今日は割と見えて序盤は回復できるようになってきた。SotAは割と好きなタイプの譜面なのでこれも三曲めは一発で抜けられた。

CS Gold

九段クリア直後でも開幕snow storm で500ダメージ以上食らって死ぬ。え?こっちHP100しかないんですけど!この段位ロマサガ2か!?今日やったら70ダメージぐらいまでで耐えられた。その後3割キープでNo.13までいったけど死んだ。No.13の序中盤は回復できる場所があまりないので厳しい。やっぱNo.13はこの9曲の中でもむずかしいんだな。